見出し画像

絡まるイト

父「糸こんドリア?」

私「違うみたい。それ、美味しくなさそうだよ。」

父「従兄弟のドリア?あー他人丼的なやつか?」

私「美味しそうになったけど違う。ドリアから離れようよ。ミトコンドリアね。」

父「ドリアから離れる?従兄弟の?美味しいピザ屋か?あれ?洋 食?」

私「もう、それでいいよ。新しくできたお店だよミトコンドリア。従兄弟でもピザ屋でもないけど、明日は外食にしよう。」

 聞く気は無いけど話してくれてるんだなぁと気がついたので、適当な所で撤退しよう…。

父「ドリアじゃないだろ。なんか絡まってるやつだろ。」

 あれ?優しさからのロボット会話じゃなかったのですか?糸こんに戻ったのかミトコンに戻ったのか…。

父「ドリアより冷やし中華が食べたいな。」

 麺が絡まってた….。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?