見出し画像

クローブでG対策

 クローブの臭いをGは苦手だと聞き、早速ホールのクローブを買ってきました。コネタを聞きかじっては何にでも飛び付いているので、父に「この、噛みつき亀がぁ」と笑われました。

 お茶パックに詰めて設置してみます。今のところ、Gをそんなに見るわけではないのですが転ばぬ先のクローブです。

画像1

効果は一年ほどだそうです。存在を忘れてしまう自信があります。

 まぁ忘れられるということは、Gに効果があり平穏が保たれたということなのだろうと思っておきます。

 ちなみに、昔のエジプトで口臭対策に噛っていたと書いてあったので、とりあえず二粒ほど噛ってみました。噛んだ瞬間は口臭よりも気になるくらい、すごい臭いと味がします。高めのお線香を食べたような、シナモンを木箱と食べたような、そんな味です。

 何でも口にいれるので、父に「噛みつき亀がぁ」と、もう一度言われました。

 スパイスらしく煮出してミルクティーにしたら美味しかったです。カレーを作るのが楽しみです。
#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?