見出し画像

【会社設立のご報告】

2022年1月11日、株式会社を設立しました🎉


フリーランスになり一年、
有難いことに皆様からお仕事のお話をたくさんいただき
100%知人経由で仕事が成り立っているため、
これまでと変わらず、名刺もホームページもないのですが、
若い世代や子どもたちが希望を持てる未来になるよう
微力ですがこれからも仕事を頑張ろうと思っています💪


企業の広報支援がメイン事業ですが
35歳になり、
キャリアや結婚恋愛、子育て、資産形成など、人生全般のお悩み相談を受ける機会が一段と増えたので
これも近々事業の一つにできればと思っています。


36年前の五黄の寅の年に生まれ、お宮参りをしてもらった寒川神社に
子どもたちと生まれたての会社の発展を祈願しに行ってきました🐯


ReMeYouという社名には
Me「私と」You「あなたで」Re「ずっと続く意味あることをする」
という思いを込めました。
(Reってメールの返信に必ずついて、ずっと続くので^^)


私の元気の源、
3人の子どもたちの名前が入っているので
社名を言うたびにみんなのことを思い出せてとっても幸せです❤️❤️❤️


ちょっと変わった妻で母だと思うのですが
いつもサポートしてくれる夫と子どもたちに感謝し、
周りの方を幸せにできるよう
全力で人生を楽しみたいと思います✨


皆様、いつもありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。


秋枝未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?