見出し画像

今日の終わりに

夕暮れの癒し
日が沈む時
一日の疲れを癒そう
静かな夜の中で
心を休めて
今日の努力に感謝し
明日の希望を抱いて
深い眠りにつこう
新たな朝を迎えるために

星の静寂
夜空の星々が
静かに輝く時
心の中の疲れを癒し
新たな力を取り戻そう
今日の頑張りに感謝し
明日の希望を胸に
安らかな眠りを得て
また新しい一日を迎えよう

夜の安らぎ
静かな夜の中で
心をゆっくりと休めよう
今日の疲れを癒し
明日の力を蓄えて
一日の終わりに感謝し
未来の希望を胸に
深い眠りにつこう
新たな朝を迎えるために

月光の慰め
月の光が穏やかに
あなたを包む夜
今日の努力を振り返り
心に感謝を刻もう
疲れた体を休めて
新たな力を得るために
安らかな眠りにつき
明日への準備を整えよう

眠りの祈り
夜の静寂が訪れる時
今日の頑張りに感謝しよう
心と体を休めて
新たな力を取り戻そう
未来への希望を胸に
安らかな眠りにつこう
明日がまた素晴らしい日と
なりますように

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

これからも言葉の大切さを発信し続けます。 ぜひ、サポートお願いします。