マタニティーマークつけるか問題

まだつけてない。
帰りの電車、途中下車したくなるほど気持ち悪くなるのだが、主張すべきものをもってなくて途方にくれる。だかしかし、つけていて無視されるのもまたしんどそうだな。

途中、車内の臨海セミナーの広告の、子供向けの問題をふと考え始めてしまったら気持ち悪くなった。横を向くと食べ物の広告でこれまた気持ち悪くなる。四面楚歌である。

たべないと気持ち悪くなることはわかってきたが、たべたいという気持ちもあまりない。

なんとか食べることはできる。
(まだ物理的に吐いてはいない)

日々気持ち悪さが増してくるので、
なかなかに絶望的な気持ちになる。

毎日会社に行っている私を
私が一番褒めている。

「もうむり?」「まだいける」の葛藤を毎朝繰り広げて、やっとこ木曜日。

やっとこ7週目。

#妊婦 #妊娠 #日記 #コラム #7週目 #ちあきろく #つわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?