見出し画像

今日(2020/03/31)の日記

昨日noteを夜遅くまで書いていたので、起きたのがなんと12:40というとんでもない時間に起きてしまいました。

しかし!!

その甲斐あってか、本日はnoteを2つも公開することができました。

「どうせ2つとも薄っぺらい内容だからそんなに出せるんでしょ?」と思ったそこの貴方!!

そんなことないです!!!と僕が言ったところで意味がないので笑

是非ご一読いただき、評価していただけると嬉しいです。

記事1つ目

一つ目が「WindowsとMacの違い」という記事になります!

パソコンの買い替えを検討されている方も多いかと思いますが、コロナウイルスの影響でなかなか外に買いにいけないし、でもパソコン詳しくないし、、、という方が一番の対象です(パソコン詳しくない、初心者の方全般です)

Macって実際どうなの? Office使えるの?Windowsと比べていいところと悪いところは?と言った悩みにお答えしています!!

貴方にベストマッチする最高の1台を選ぶ手助けになれれば幸いです!

こちら記事を読んでいただければ分かるとおり、まだまだ続編がたくさん出ますので、乞うご期待な記事になっております!!

記事2つ目

次は打って変わって、「科学と哲学」という記事を公開させていただきました!!!

最近たまに話題に上がる、「ゲノム編集」、「出生前診断」などの生命倫理に関する内容の基礎編で入門者向けな物になっております。

(「科学と哲学」が全て公開完了後「生命倫理」も書く予定です)

こちらは有料で公開させていただいておりますが、今回公開させていただいた量と同じくらいを追記させていただく予定です(量があればいいという物でもないですが笑)

追記後は値上げをさせていただきます(1000円に値上げします)

今がお買い得です!!!!

(全部書いてから公開するのが大変だったからというのは秘密ですよ笑)


サポート

購入後のサポートも手厚くさせていただいてます!!!

記事でわからない、誤字脱字、間違ってるんじゃないの?、相談(なんでも)、次回書いて欲しい記事などありましたら、TwitterのDMまでよろしくお願いします!!

貴方のDMをお待ちしております!!

↓Twitter


今日はこんなところで、また明日お会いしましょう!!!


もしよろしければ、応援の気持ちをいただけると嬉しいです!

こちらからも様々なサポートを優先的にさせていただきます!


もしよろしければ、サポートお願いいたします!!