見出し画像

サラリーマンを辞める夢

半年ぶりにnote再開です。

「いつかサラリーマンを辞めてやる!」

そう思ったのはいつだったのか?

この半年間考えてみたら、それは「サラリーマンになった時」からだったことには自分自身驚いた。

決意をしたのはnoteを始めたのは最近だけど、漠然と「サラリーマン辞めたいなぁ」と思ってたのはそんな前からだった笑

よく30年もサラリーマンを続けられたものだ笑

そしてその想いは、いつしか「夢」に変わっていた。2年前のnoteには、しっかりと「夢」って書いてあるのにはびっくり。

夢って、プロ野球選手になるとか、起業して社長になるとか、もっとキラキラしたものかと思ってたけど、ぼくにとっては眩しすぎました。

そんな自分の夢の実現が、ようやく見えてきた。

宣言通り、2024年12月。

noteを休んでいた半年間で、準備を整えました。

またこれから少しずつ、夢実現までの道程を発信していきます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?