見出し画像

宇宙元旦に向けて調整中ってことにしよう

キャンセルしたくない予定が立て込んでいるのに、風邪からの咳で喉がやられ、寝ようとすると咳が止まらず寝不足で頭が働きません。

もうすぐ春分。

そして宇宙元旦。

春分の日、太陽は牡羊座に入り、新たな1年が始まります。

そして宇宙元旦の3日後の24日には冥王星が水瓶座に入ります。

その翌日には火星が蟹座に入ります。


お空では次のステージに向け色々動いています。

そういえば、16日には太陽と海王星が重なっていたらしい。

心の奥を揺さぶられて心がお疲れの方もいるかもしれません。

体調に出ている方もいるかもしれません。


単に花粉症でしんどいだけだけど。と言われればそれまでかもしれませんが。


でも天体の影響を受けている方もいると思うんですよね。

何せ、影響力の強い冥王星が動きますから。


あまり星のせいという言葉は好きではありませんが、心の不調、身体の不調は星のせいということにして、ゆっくり休みましょう。

また動けるようになります。

そのためにエネルギーチャージのタイミングなのかもしれません。

デトックスのタイミングなのかもしれません。

本来の自分であるために不要なものを出して軽くなろうとしているんだと思うことにします。


そう考えると、この風邪が治ったら、もっと軽やかな私になるんだ。
と少し楽しみになってきます。

今、身体がお疲れの方、心がお疲れの方
どうぞお身体ご自愛なさってお過ごしくださいね。



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、楽しく幸せに生きる人たちを増やす活動費に充てさせていただきます😊