見出し画像

おつかれさま。とギューしてみよう

1週間、よく頑張りました‼️
お疲れさまね~💓

息子くんも、重たいランドセル
背負って、遠い学校まで歩いて
よく頑張ったね~‼️

いっぱいいっぱいギューしようね~💖

娘ちゃんも、にーにいなくて朝、
寂しかったね~。
よく頑張ったね~‼️

いっぱいいっぱいギューしようね~💖

パパも、頑張ったね~‼️
お疲れさまね~💖

いっぱいいっぱいギューしようね~💖

/
みなさま、1週間頑張りましたよね~💖
お疲れさまね~💖
\

自分のこと
家族のこと
大切な人のこと

たっくさんギューしましょうね~💖💖💖

*************

私はこの『セルフハグ』
数年前はできませんでした。

ブロックだらけだったのでね。

こんなにも自分のことがキライで、憎いのか!
とすごく驚いたし、とても悲しくなりました。

今はたくさん解放してきたので、
セルフハグすんなりできるようになりました💖


どうぞご自愛なさってください。



それでは本日もありがとうございました❤️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、楽しく幸せに生きる人たちを増やす活動費に充てさせていただきます😊