見出し画像

わたしの"note"のはじめかた


さあ。
やってまいりましたこの世界。

初めまして。
at "アット" と申します。





いろんな方の記事や記録や日記を見ながら、
私も見よう見まねに初めてみます🤲

続けるのは苦手なんですが。


デザインのことや起業に関しても、
私なりの学びをここに記録できたらと思います。



さっそく。ヒトツ皆さんにお願いが。

私のnoteでは、
『ここはこうしたらいいよ〜』
っていう内容を教えていただけるの大歓迎☺️

個人事業主として、デザイナーとして
開業したものの、分からないことだらけ。

正解を綴るというよりは、
私の中では遠隔先生に会えるチャンスかな…

って気持ちもあります!



そして応援してくれるファンが1人でも
増えたらあったかい世界のnoteになるはず。


世界に広がる私の先生!笑
どうぞこれからよろしくお願いします🔥✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?