見出し画像

覚悟を決める

ここ一週間ほど、ジタバタともがいて悩んでいました(まだ、います、かも)



進むべき道はわかっているけど「道」は「未知」で怖い。




潜在意識は現状維持が好き。


進めば道が開けることは、わかっているはずなのに、氣が進まない。


ここを通過すれば道が開け、結果まで見えているのに、最初の一歩を踏み出すのが怖い。



後ろから周りからドンドン押されてジリジリズルズル先に進まされてしまう〜!

やめて、押さないで〜!

どんだけ自作自演で粘るんでしょ。




傍から見たら「いま、いまでしょ!いくだけでしょ!」なんです。



なので、最後のひと押しをポンとされてしまって、ようやく決断しました。

他力でスミマセン。



修練成長!謙虚に取り組みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?