見出し画像

2021/11/01(鳥取砂丘🐫🏜)

11月が始まりました。🍁
今月の目標は‥

・毎朝、目標,夢を再確認する。
・身体の使い方をより意識する。
・行動は当たり前に、思考し続ける。
・英語、セルビア語を話す時間を増やす。

目標を設定することはとても大切だと思う。目標がないと毎日をただ過ごしてしまいそうになる。そんなのは、とてももったいないし、楽しくない。目標を持って毎日を過ごしていくことで、毎日が刺激的になるし、退屈にならない。モンテネグロに来てから毎日が刺激的で毎日が楽しい。11月も今続けていることを継続して楽しく自分のペースでやっていきたい!!🔥

10/16からS君とランニングを始めて2週間が経った。最初は、身体がだるかったり、筋肉痛で重かったりした。最近は、身体が慣れてきてだるさもなってきたし、ランニングペースも早くなってきた。少しずつ距離、ペースを上げてトライアウトでは、「まだまだ余裕やけどな」って感じでプレーできるようにする。1人じゃ継続するのは難しいが2人なら継続しやすい。S君に感謝だ。ありがとう。これからも頑張っていこう!👍

今日はここまで。
明日は、朝から練習がある。身体の使い方を意識して取り組むのと思考し続けることを意識する。

それではみなさん
Laku noć lepih snova

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?