見出し画像

今ある環境って最高だ(モンテネグロ🇲🇪、コトル世界遺産)

 今年で25歳になる。これまでただ好きなことだけをして生きてきた。やりたいことをやらせてもらえて何も文句一つ言わずにいいよと言ってくれた親。本当に自分はわがままだと感じる。(今もわがままだが笑)
 家族でお出かけをしている時にふと思ったことがあった。なんで、両親はこんなに自分たちに時間もお金もすべて捧げてくれるんだろうと。なぜかふと不思議に思った。答えは、簡単だと思う。「親子だから、自分の子供だから」これだと思う。なに不自由なくこれまで生きてこれたのは間違いなく両親のおかげだし、自分と関わってくれたすべての人たちのおかげだと思う。だからこそ、今の自分にできることは少しでも『成長してその姿を見せること』これだと感じている。

 今は、怪我を治して再び渡航してプロの舞台に立つための準備期間だ。お世話になっている人たちのためにも必ず成長する。

このNoteを書いているのは自分の日記でもあるし、少しでも元気や勇気を与えれたらなと思っている。明日からまた頑張っていこう。

それでは今日はここまで
               vidimo se sjutra🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?