見出し画像

自己紹介*はじめまして

「慈しむ」:弱いものに愛情をそそぐ。かわいがって大事にする。
自分を慈しみ、愛すること、忘れていませんか?

はじめまして。ruriamと申します。
自分を慈しみ、大切にする人を増やしたいと思い、活動をしています。
40代、二人の娘を持つ、母親でもあります。

忙しい現代社会、自分のことを傷つけている人がとても多いことに心が痛みます。それぞれの環境、立場はありますが、誰でもできる、自分を大切にし、幸せで満たすエッセンスをお伝えできれば、と思っています。

私の言葉や思いが、誰かの幸せにつながることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?