見出し画像

はじめまして!

 はじめまして、湊川愛生(みなとがわあき)と申します。普段はオフィスで仕事をしているごく普通のアラサー女性です。自分の経験が誰かの役に立つかもしれないと思いnoteを始めることにしました。


----------


 私は昔精神的な病気にかかっていました。(それについては追々別の記事でお話します。)当時は辛く乗り越えられないと何度も思い苦しい日々を送っていました。でも現在はとても穏やかで幸せな毎日を送っています。

 努力ではどうにもできない部分が大半なので乗り越えることを諦めてしまう方もいるかもしれません。それはそれでもちろん良いのです。でももし、少しでも興味があったらぜひ今後も覗いてみてください。きっとあなたが思っているものとは全く違う角度からのアプローチがあると思います。無かったらごめんね。

 私が穏やかな日常を手にするまでに実践したことや自分との向き合い方などをお話していくnoteにしていこうと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!


湊川愛生

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?