動画 #001 ポエム「私の点と線」

M Misakibou チャンネル
https://youtu.be/3T99vBj1obY
作詞家名:岬坊 真明
執筆家名:阿希 倉長
私は歌謡曲の作詞を長年、つづけています。
そしてその過程で、たくさんの言葉をつむぎました。
歌詞以外にも、今まで書き溜めたポエムや詩集、エッセイ、小説などもあります。
作品は吾が子です。これらの作品も少しずつ紹介させて頂くことにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
---------------------------------------- #001 ポエム…わたしの「点と線」

筋肉難病と向き合って半世紀以上。徐々に進行する筋肉疾患「ミオパチー」。
一年前まで出来た事が「あれ、出来ない!」と気づく…それが「点」の日。
ネクタイが結べなくなった。ハシが持てない、車のドア、キーボード…Yシャツ等々、数え上げたらキリがない。

ひとつひとつの動作が出来なくなる点と点。それを結んだ「線」が私の人生であり「闘い」です。その「線=闘い」は、坂道を下る様に下降して行く。
私の人生の「終着点」に到達するまで…「負ける訳には いかない」
出来る事を 出来なくなる迄…やり続ける私の『点と線』

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~