「過剰歯」の手術をした話

皆さん「過剰歯」って聞いたことありますか?

実は私は知りませんでした。息子の歯がちっとも生え代わらないのでおかしいな、と歯医者でレントゲンを撮ってもらったら、前歯の上に反対向きに生えている歯があったのです。何だそりゃ。

で「手術して取りましょう」という流れに。

もうねえ、ビックリですよ、手術とか。麻酔して切開して取るって言うんです。心配になりますよね。

結論から言うと、過剰歯の摘出手術は割とよくあるらしく、手術自体は無事終わりました。ですから、もし過剰歯と診断された方がみえても心配しないでください。大丈夫ですよ。

ですが、その後が問題だったのです。ちなみに息子が手術を受けた病院は県内で2番目に大きい病院でした。

ここからは、共同親権に関わる話をさせていただきます。本当に申し訳ありませんがフィルタリングをさせていただきます。いわゆる医療事故のお話になります。

ここから先は

1,205字 / 1画像

¥ 100

読んで下さってありがとうございました。ご相談があればコメントに書いてくださいね。