見出し画像

ひととの関係が楽しくなる「ISD個性心理学」

こんにちは!個性満開*ひと育てコンサルタントa.keyです。

生年月日だけで人の個性がわかるわけがない!
↑去年までの私のことです

わたしも子育てで悩みました。

「なんで、そんなことをするの?」
「どうして~~なの?」

こんなことばかり。

そもそも子どもの考えや行動が理解できない!
そんな時に出会ったのが「ISD個性心理学

特に下の息子は人を笑顔にする天才でした。
2歳の息子に「きれーな、おかあさん!」
と呼ばれていた私。
正直、どうやって育てたらいいのかわかりませんでした。

「勉強優先?習い事?」
いや、なんか違う。息子の良さを引き出すにはどうしたら???

ISD個性心理学で調べると息子は「ペガサス」でした

つまり、何もせずに自由に気の向くままに育てればOK!
母には甘やかしてると言われますが。いいのです。

おかげで毎日
「お母さん、愛してるよ、大好きだよ!」
そう言ってくれる4歳の息子は
キラキラと大きな羽を広げて今日も飛んでいます

ISDと出会って、人生が大きく変わり、毎日のストレスが激減!
「まぁ、仕方ないな!」
「大好きだよ!愛してる!」
子どもに言ってもらって一番嬉しい言葉をかける。

毎日、楽しく過ごせています♬

もっとたくさんの方に知ってもらいたい!と活動しております。

お申込みはこちら


個性満開*ひと育てコンサルタントa.key

まだまだ。これからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?