見出し画像

私の組織貢献ってなんだろう。

こんにちは。
パラキャリ準備中ヒロアキです。




最近、私の組織貢献って何だろうってよく考えています。


私はどんなマネジメントをしたいんだろう。


私はどんなリーダーシップを発揮したいんだろう。


私はどんなスタンスでどこを目標にファシリテートしたいんだろう。


最近ずっと考えています。




来年初から仕事で2チームのチームリーダーをさせて頂くことになりました。

1チームは入社以来の専門で、今年もチームリーダーさせてもらってました。

もう1チームは完全な専門外。

どちらのチームメンバーもとても頼りになる同僚たち。




私なんかに何ができるだろう。


私だからこそ出来る何かはあるかな。




仲間やコーチの言葉、先人の残した本を頼りにポジティブに「なんとかなるさ」の精神でやっていこうと思っています。




自分を見失わないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?