見出し画像

『ラストアイドル』活動終了から2ヶ月経って…

『ラストアイドル』が活動を終了してから
もう2ヶ月が過ぎた。

ショックのあまり、この件に関して
触れられずにいたんだ。

ラスアイサバイブが行われていた昨年には
noteにもオレの推しのことを書いたりした。

もう一度推しに会うということが
叶えられないままラスアイは
活動を終了してしまった。

だが、オレは3人の推したちに
感謝の気持ちでいっぱいだ。

今後、彼女たちがどんな道を選んでいくのか
わからないけど、才能溢れる子たちだけに
幸せになってほしいと思ってる。

握手会など、会いに行くきっかけとなった子が
2020年春に卒業したのだけど
その時は本当にショックでオタクをやめようとした。

その子と同時にオタクを卒業しますってツイートしたら
ものすごい数の『いいね』がついてしまった(笑)

彼女はTwitterとかInstagramのアカウントは
そのまま残っているのだけど
何か節目の時くらいにしか発信しないので
敢えて名前は言わないでおこう。

だが、彼女なしではオレのオタク人生は語れない。

人ゴミ嫌い、並ぶの嫌い
そんなオレが、原宿まで会いに行ったんだから(笑)

どうしても一目会いたい。
実際に話してみたいって強烈に思ったんだ!

そこから、オレのアイドルオタクとしての
活動がスタートしていった。

夢中になるのに時間はかからなかった。


さて、あと二人の大切な推し。

山本琉愛と橋本桃呼だが、次の夢に向けて
頑張って活動している。

SNSの発信や、SHOWROOMで
姿を見せてくれるぞ。

頑張ってる二人をこれからもオレは
変わらず応援していく所存だ!

もちろん、名前を書かない
もう一人の大切な子も
オレにとっては永遠の推しである。

オレのTwitterのラスアイアカウントに
永遠を誓ってますから(笑)

『ラストアイドル』本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?