見出し画像

戻ってきたお通じ

『今日もありがとうday77』
こっちに引越ししてからもうすぐ20日になります

やっと やっと
お通じが通常に戻って来ました♪

これ 本当にホッとしてます♪

元々お通じは良い方で
便秘知らずだし困った事あまりないし

旅行行った時は少し乱れるけど
すぐ元通りになって来ました☺️☺️

海超えての引越しは
様々な変化を伴うから乱れるかも………
って思ってたらやっぱり………

環境(暑さ)
食生活
生活リズム
毎日の行動
いろんな事が変化した事でお通じが不規則………

メンタルは全然大丈夫って思ってたけど
身体は正直に反応しますね

腹痛や頭痛もありましたが
やっぱり💩が毎日出ない
別に苦しくないけど
気になる………

って思いながら毎日過ごしてました

でもやっと慣れて来たんでしょうか
最近はちゃんと素晴らしい状態のお通じが
あって身体も整って来たのかなって思います

お通じがちゃんとある
腸内環境も良くて
それも健康の一助だと思うから

毎日ちゃんと食べられる
スムーズに排泄すること

身体から排泄しないと
入らない(食べられない)

私の身体は私が意識しなくても
正常に動いてる

本当に有難い☺️☺️

もちろん朝の白湯や水分補給
発酵食品の摂取などなど………

無理せずできることをしています

その上で薬💊にも頼らず
毎日のお通じがあるって
健康状態を知る上でも大切

今日も身体は整ってます!

私の身体の細胞達に感謝🙏🙏

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?