見出し画像

ベビーカーで行って良かったお店〜蔵前・浅草編〜

ベビーカーで乳幼児を連れていけるお店、増えて来ましたね!

妻と0歳2か月のむすこと行って良かった浅草・蔵前近辺のお店を3つご紹介します!

蔵前は最近もオシャレな雑貨屋さんがオープンしつつあります!
遠出が出来ないなか、散歩していても楽しいです!!

リバーサイドカフェ シエロ イリオ

大江戸線や都営浅草線の蔵前駅から歩いて5分くらいです。

テラス席からスカイツリーもみえて気持ちいいですね。

3階にはベビー用のトイレもあり、落ち着いてオムツの交換やお着替えもできました!

夜景も綺麗でした!
音楽が流れていますが、意外と他のテーブルの赤ちゃんたちもあまり気にしてませんでした。

Suke6 Diner (スケロクダイナー)

浅草駅から歩いて5分くらいでしょうか。

コロナ前は朝から外国人のかたが沢山モーニングをしていました。
いまは比較的ゆっくり座れます!

上階のパン屋さんに寄るのも良いですね!

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

銀座線の田原町駅から徒歩3分、大江戸線の蔵前駅から徒歩5分くらいです!

パンケーキが美味しいですね!
カフェタイムは混んでることが多いです。

月曜日と火曜日はお休みですね。

以上がおすすめのお店でした!

コロナの第3波も大変ですが、美味しいお店ばかりなのでお店の方々には頑張ってもらいたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?