見出し画像

グラフィックレコーディング〜題材:RethinkJapan 第2回 文化・アートをRethinkせよ〜

こんにちは、あきです!

前回に引き続き、RethinkJapan第2回をグラレコしました!

↓第一回目はこちらです↓

第2回の参考動画はこちらです!

「なんの為に生きるのか」の価値観の話と、「どうすれば新しい価値観に社会を導けるか」の方法論の話が、行ったり来たりする議論でまとめるのが難しかったです💦

前回、初めてnoteをアップして、誰かの目にとまるんだろうかと思ってましたが、アクセスがあってとても嬉しかったです😄
今はスケッチブックに書いてますが、今後はタブレットを使ったり、見てもらいやすいよう工夫していこうと思います。
これからも不定期ながら、細々と続けていきたいと思います!

では、どうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?