見出し画像

グラフィックレコーディング〜題材:RethinkJapan〜

グラフィックレコーディングの練習をしています。
あきです。

本を読んだりや対談を聞くことが好きで、なにかアウトプットする方法がないかなと思い、グラフィックレコーディングを始めました!

参考文献は

https://www.amazon.co.jp/dp/4802510284/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_HpoOFbQWEHGM9

今回はnewspicksオリジナル動画で、経営コンサルタントの波頭亮さんが出演している「RethinkJapan」の第一回をまとめています!
以下のYou Tubeで本編が見れます。

これから成長していく姿も含めて楽しんでいただければと思いますので、よろしくお願いします!

○初めてやってみて
以前見た対談だったので、すぐにできるもんだと思ってましましたが、動画視聴5回に、これだけの分量を書くのに2時間半もかかってしまいました😭
やっぱり聞き流しだけだは理解を深めるのは難しいですね!グラフィックレコーディングを通じて、より理解できたと思います!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?