見出し画像

イラストなの?漫画描かないの?

はじめまして!aki4(アキヨン)です!
「aki4さん絵を描けるならnotoやってみたら?」
と、notoユーザーの知人からnotoの存在を教えていただき、アナログでもできるとのことでおずおずと参加させていただきました。
漫画家さんのアシスタントを4年半、漫画家を13年やっていました。____にも関わらず、子育て30年しているうちに、あんなに好きだった絵を描く事を忘れていたのでしたが、、、、描きたかった!
ゆっくり始められるnotoさんとお聞きして、ライフワークとしての作家活動を再開させていただきました!
「イラストレーターって?漫画家だったのに漫画を主に描かないの?」と思われると思います。
はい、描きます。ゆっくり☺描かせていただきます。
イラストも、、、\描きたかったの〜!!/
発表できるのが嬉しい〜😃
とはいえ、ペンを握るのは10年ぶり。
拙い作品ですが、楽しんでいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?