見出し画像

あなたは月に何人会えばいいですか?

将来に不安を感じている会社員の
本当にやりたいことを見つけ、新しい収入を生み出す
副業プロデューサーの豊永顕裕です。

やっぱりメルマガは、
毎日書くほうが向いていると感じる今日このごろです。

書き溜めようと思うとダメですね。

毎日コツコツ系か、
まとめて書く系か、
自分がどちらのタイプか知ることは、
意外と大切です。

ここ最近は、
関わっているプロモーションがひと段落し、
(といっても、次が控えていますが…)
自分のセミナーも開催しなきゃなぁ…と、
遠い目をしております。

というのも、
僕は毎月、月次のルーティーンで、
当月から3ヶ月先までの売上目標を決めます。

その売上目標を達成するため、
販促計画を立てて
行動を細分化しするわけです。

ここで大切なのが、
成約率をしっかりと意識すること。

なんとなく、この人数を集めようではなく、
ちゃんと成約率から逆算して、
集客人数を決めるということが大切。

そうすれば、
「これじゃ少ない」はもちろん、
「これは集めすぎ」という判断も
できるようになります。

あなたは月に何人に会えばいいか、
ちゃんと把握していますか?

3ステップ副業スタート音声セミナーはこちらから
https://mail.os7.biz/add/xGmt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?