見出し画像

内側のカス

2021/02/04

いつもより、今日はちょこっとばかし早く起きた。といっても、研究室に就いたのは10時半だったが。

おはよう、と森江くんと廊下で挨拶を交わす。

朝から卒論の資料作りを進める。だいぶできてきたかな。

お昼に食堂に行き、先日のうんちお漏らし大事件の話をした。もちろん食べ終わって、食堂から出てからだ。爆笑してくれたから漏らした甲斐もあったかなと思った。

2人で相談した結果、隣で映画を観ていた真由には言わないほうがいいといいう結論になった。そりゃそうだわ。

15時半くらいに一度家に帰り、バイトに向かう。

真由が泊まる時に着る白いトレーナーがもう毛玉だらけなので、予備でもう一枚買っておくかと思い、バイト前にGUに寄った。

990円のスウェットシャツ[長袖]を購入した。事前に口コミで内側のカスでめっちゃ出てくるって書いてあったけど、まぁ、どの服でもほこりは出るしなぁ。

採点バイトは2日目だが、もうすでに「相変わらず」といったところだ。ゲシュタルト崩壊、これに尽きる。

家に帰り、2日目のキーマカレーを食べる。洗濯機を回し、干して寝た。

よくある、普通の一日だ。

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?