見出し画像

宮古島 ダイビング ログ2

今回のスポットは
♦マリンレイク
♦中の島チャンネル

中の島チャンネルではなんと!
サメに遭遇!
遭遇というか…お休みしてた所を起こしちゃった感じ?笑
ごめんねー!

画像1

暗い中をライト照らしながら進んでいった先に固まって隠れてました。

みんなでライトで照らして見てたら1匹出てきて焦ったー!
でも焦ってたの、私だけ?かも?
え?襲われないの?
見るからにツルツルそうなボディでした🦈⸝⸝⸝💕

画像6

画像7

画像8


マリンレイクは、通り池の様に途中で水面に顔を出せる、そんなポイントです☺️

画像2

画像9

画像10

クマノミのたまご!目がはっきり見えるね!
みんな、元気に大きく育てーっ💕

画像3

ポイントまでは伊良部大橋の下をくぐって行くので、下から橋を撮影ー!
観光客の中ではダイバーだけが撮影出来る、特別な角度だね!

画像5

画像5


お世話になったダイビングショップ
マナファクトリー
♦ダイブ値段
3ダイブ 21300円
♦フルレンタル値段
上記に込み
♦送迎
平良下里、平良西里などから可能
♦場所
〒906-0008 沖縄県宮古島市平良字荷川取518‐6
♦HP
https://mana-factory.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?