映画、勝手に2本立て(笑)

⚠️情緒不安定ではありません⚠️

「花束みたいな恋をした」×「樹海村」
2本立てで観てきたよー!
#ラブストーリーとホラー

ってか‼️
花束~に前田さんの「人生の勝算」が出てきた!
映画の内容もさ、私的にはラブストーリーというか…好きな事を仕事にしたい(してる)人へ向けてる?のかな。そっちが残ったかなー。
有村架純、綺麗になった?
#何目線?

画像1

樹海村はホラーでありながら家族愛を描いてる映画。
私はビビりだから、終始ビクビクしながら観てました😂

でさ、エンドロールに「一緒に作品を作り上げた〇〇さんに捧ぐ」的な一文があったんだけど(多分)これって、公開前にどなたか亡くなったのかな…。。。
#検索しても出てこない
#誰か見た人教えて

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?