見出し画像

うるまドーム沖縄

友達家族と1泊してきました!

見た目は、モンゴル遊牧民のゲルのようで
一部屋ずつ独立しています。

画像2

私は1人だったのでこんな感じ

画像1

画像4

広ーい!綺麗!
後から知ったのですがすが、この部屋にはキングコングの西野さんが泊まったそうです。
なんという偶然✨

夕方、チェックインしてすぐにBBQの買い出しへ🚗

うるまドームの周りは徒歩ではお店はありません。
◆お買いものはこちら♦

【コンビニ】〈車で4分〉
ファミリーマート 与那城あやはし店/24時間
沖縄県うるま市与那城屋慶名 396番1

【スーパー】〈車で5分〉
マックスバリュ屋慶名店/24時間
沖縄県うるま市与那城屋慶名3517番地

【ディスカウントストア】〈車で15分〉
MEGAドン・キホーテ うるま店/ 9:00~ 4:00
沖縄県うるま市塩屋浜原502-1

【地産地消スーパー】〈車で17分〉
うるマルシェ/9:00〜20:00
沖縄県うるま市字前原183-2
※この近くにユニクロやスタバ(ドライブスルー)もあります。

BBQするなら、うるマルシェがオススメかと☺️
私達は、雨が降る前に急げーって感じでマックスバリュへ。

画像5

おかげで、BBQしている間雨ももって無事に楽しい時間を過ごせました🥩

画像6

画像7

画像8

画像17

画像18

画像10

画像11

画像12

子供たちも大はしゃぎ✨

お部屋の中には、キッチンも。
調理器具と食器もあるので自炊出来ちゃいますよー!
洗濯機と乾燥機もあるので、海で遊んでも、雨に濡れても大丈夫ね☺️

画像3

WiFiは各部屋ごとに繋ぐシステムで、特に問題なく動画再生も出来ました。

大型テレビもあったよ!

お部屋のプレートには、絵本【えんとつ町のプペル】のプペルやルビッチが描かれていて、プペル自販機もありました☺️

画像13

画像14

画像16

スピリチュアル的にも、とても良い場所に建ってるとの事☘️

沖縄旅行でまったりしたい方
ホテルに飽きた方
は、是非泊まってみてください☺️

画像15

近くにある無人島も、パワースポットなんだって✨
興味ある方はそちらも是非!

私もまた行きたいーっ✨

画像17

うるまドーム沖縄
https://urumadome.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?