見出し画像

ほんとうのピノッキオ

冒頭こそ、ジェペットじぃさんがピノキオを作ったりと私が知ってるピノキオだったけど…
(あれ?ピノキオって、嘘つくと鼻が伸びる以外のストーリー覚えてないや笑)

ストーリー

画像2

この映画は壮大な旅に出るんだよねー!
にしてもさー、ピノキオの純粋さったらない!
何回騙されるのさぁー
キツネとネコめーっっっ!
でもパパの為に一生懸命で、最後はもちろん人間になれるんだけどね。
木彫りの特殊メイクは凄かったなぁー。
子供からしたら、もしかしたら怖いかも?🤔

あ!
妖精さんが可愛かったー!

画像1

ところでさ、人形劇団?の人形達も糸こそ付いてたけどみんな自分の意思で動いてたよねぇー?🤔

ま、いっか笑


公式サイト
https://happinet-phantom.com/pinocchio/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?