見出し画像

🍖田村さんとBBQ in 沖縄🍖

キンコン西野さんの敏腕マネージャーの田村さんと沖縄で…
美ら海水族館貸し切りパーティ

コロナで借りれなくなる

ホエールウォッチングに変更

天候不良で船が出ない

最終的にBBQのみに

いや、変わりすぎ😂
この過程が既にエンタメ感😂

田村さんの乾杯の挨拶の冒頭
「いや、ホエールウォッチング行けたやん!晴れてるやん!」
笑ったー😂
そーなのです、晴天でした笑

そんなこんなでプライスレスのBBQではシャンパン飲みながら高級肉を食べて、ドローン飛ばして、最高な時間を過ごしました!
#モロさんドローン本当にくれるかな?笑

画像1

画像2

画像3

沖縄では基本ドミトリーにしか泊まらない私には贅沢過ぎるホテルにも泊まれて満足✨
青い海と空を見ながら入る露天風呂は最高😆

画像13

画像14

田村さん、主催の多田さん、スタッフの皆様ありがとうございました!
うえちゅん、こーへー君、沖縄ガイドありがとう!
儀間さん、オフ会企画ありがとう!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

次は宮古か石垣に行きたいなー。
もちろんダイビングで🤿

#締めの挨拶
#タムココサロン最高
#私はサロンメンバーではない
#なんか来ちゃってすいません笑
#誰よりも張り切って前乗り
#沖縄短期留学
#12日間

画像11

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?