見出し画像

海が呼んでいる🐠💕

沖縄で夏を!海を!自然を!満喫したーいっ😆💕

ライセンス取る時も、遊びの時も。
常にお世話になってるダイビングショップ

沖縄北谷にある「Bubble Box DIVERS」
http://www2.odn.ne.jp/bubble-box/

潜ったあとはみんなで飲み会したり、本当にアットホームなショップで、この前「映画 えんとつ町のプペル」を紹介してムビチケプレゼントしたら、なんとスタッフ全員で観に行ってくれた😆

そんなダイビングショップから
20周年記念タオルとキーホルダーが届きました💕
#おめでとうございます

キーホルダーは早速、セカクロリュックに付けました!
#持ってる人多くて取り違えるからね笑

画像1

ところでさ、ダイビングしない?
ウミガメと泳ごうよー😆
#2月最高だった
#オフシーズンでも楽しめるよ
#私アリエルみたいだね
#髪色だけ笑
#潜ると色が抜けて金髪になる笑
#泳ぎは上手いよ
#ホントだよ

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?