過去にやりたかったことと、現在の差

こんにちは/こんばんは。

過去にやりたかったこと。

  1. 何かしらの会社を作りたかった。

  2. 行政書士をやりたかった。

  3. アメリカンフットボールを日本に普及させたかった。

  4. 書籍等を出版したかった。

  5. その他、もろもろ(アルコール依存症ってことを否認していたため、お酒とかもすごく飲みたかった)。


結構、ざっくりしてますね。
一応、もう少し落とし込んだメモもあるんですが、すぐに見当たらないため、これくらいにしておく。


で、今からの夢

  1. 行政書士試験に2023年度に合格する。

  2. ライトノベルを前面に出した本を出版したい。

  3. HPの作り方を勉強する。HTML、CSS、JavaScript、Python、PHPとか必要。

  4. 起業する会社のお手伝い(2024年に行政書士を開業して、開業等のお手伝いをする)。

  5. 配信サイトを個人でも良いから作る。

  6. ゲーム等を作る。

  7. アイドルをはじめとした若い人の支援。

あたりでしょうか?

結構欲張りですね。
で、できれば年収2000万円を超えたい。

夢としてはこのくらいですが、出会い次第でまたかわる可能性があります。
こうしてみると、1人でできないことがほとんど(もちろん、自分の努力は裏切らないだろうから、努力は継続する)。

一応、今の夢は番号が打ってある順番で優先順位付けをしたつもりです。

細かいことは、また落とし込みを続けていきます。

さて、そのためには、まず行政書士の勉強だわ。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。