見出し画像

鮨について kindle本を出版します。

間もなくkindleから電子書籍を出版します。鮨ファンが書くハウツー本ではなく鮨屋側から書いているのが特徴です。


モックアップ最終

この本を読めば鮨屋側が思う鮨の基本ルール、鮨屋の席順、鮨屋の常連とは、などが書かれていて、深く心の通った馴染み客になるのが簡単です。

後半は18年の間に起きたエピソードを書きました。

・鮨屋には詐欺師が多く来店する理由
・詐欺師の特徴と実際に起きた詐欺事件
・刑事と私
・鮨屋のツケ
・一億円事件

1時間あれば読めちゃいます。

是非読んで欲しいです。スマホやタブレット、PCでamazon kindleのアプリをダウンロードしていて欲しいです!よろしくお願いします。

kindleアプリ
i phone
https://apps.apple.com/jp/app/id302584613

Google
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.amazon.kindle

PC&MAC
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?