見出し画像

Vision、Mission、Value をつくりました。


代表の大連です。

この度、タイトルにある3つを整え、言語化しました。
(akeruは、ビジョンを上位概念にいたしました。)


今年3月末にカルチャーコードを作成しました。
そちらを元に、8月末に整え、その後、社員に向けて共有。
その後の微修正を経て、この度公開することにいたしました。

以下のスライドに、3要素の一覧と、行動指針の補足説明をまとめたスライドを載せます。

また、その下の動画は、3要素についての説明動画です。



これからakeruは、この言葉を大事に、大事にしながら、
事業に向き合っていきます。

引き続き、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



株式会社 akeru
代表取締役 大連 達揮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?