見出し画像

【亜健康ドッグ体験談】「検査を通じて、さらに健康意識が高まりました!」

こんにちは!
自然療法センターのカヒンです。

今回は当センターの亜健康&美ドックの「健美コース」(旧亜健康人間ドック)を受けた方の体験談を紹介したいと思います。

ぜひ検査を受けてみる前のご参考にしてみてください。

血液の衝撃的な画像から1年・・・(N・Tさん/40代男性)

画像3

今回は1年ぶりの「亜健康&美ドックの健美コース」を受けました。以前、7キロ以上太ってた時、血液の赤血球が芋虫の様に粘着して連なっていた画像を見て衝撃を受けました

しばらくは放置していましたが、以前の芋虫の様な赤血球の画像から、柯彬先生から受けた指導を思い出し、食事を気にしたり運動も増やしました。

画像3

何よりも満腹でも昼だから食べるとか、夕方から食べるとかの習慣を見直し、柯彬先生が以前勧めていた玄米酵素を食事と置き換えたりしました。

最初は軽く発疹が出てびっくりしましたが、しばらくすると体も慣れて来たので続けてみました。

玄米酵素は意外と腹持ちも良く、何も食べないファスティングと違い、自然に一食くらいは玄米酵素で大丈夫になりました。また、体重は毎朝測り、記録もしました。

健康法を実践した結果、血液がサラサラに

画像2

今回久しぶりに受けた「亜健康&美ドックコース」では、血液の画像は赤血球がバラバラになり、脂肪の固まりが減っていました!

以前の画像と比較して見れた事により、改善されているのがよりわかりやすかったと思います。おかげさまで、更に健康意識が高まりました!

柯彬先生のご指導をもとに、これからも頑張っていきます!今回もアドバイス、ありがとうございました。

【体験談を受けて】改善結果が目で見てわかるので、健康管理のモチベーションにつながります

体験談はいかがでしたでしょうか?

血液診断の結果を前回と比較して、改善された結果を目で見て確認できたことが、健康生活確立の大きな励みとなったようですね。

「亜健康&美ドックコース」では、あなたの体重や体脂肪率などの基本的な身体の状態はもちろんのこと、血液状態、肌状態、五臓六腑、チャクラのバランス状態などのいろんな検査を通じて、あなたの健康状態を診断します。

「病院に行かずに、自分の身体の状態を短い時間で詳しく知りたい」という方には最適な検査になっています。

ご興味ある方はぜひお気軽にご連絡ください!

***

ここまで読んでくださりありがとうございます。「カラダの調子がおかしいなぁ」「なんだか疲れがとれない」など、カラダの調子でお困りの際は【自然療法センター】までお気軽にご連絡ください。

【自然療法センターとは】
「病院では異常なし、でもいつも体がダルい」そんなアンバランスな体の状態ですか?自然療法センターでは自然治癒力を高めて、いつでも若々しくパワフルに活動できるよう自然療法のサポートを行っています。

HP:http://akenkou.com/Natural_Therapy_Center/
FB:https://www.facebook.com/akenkou
住所:那覇市壺川3-1-10 2F
電話:070-5816-6688

【書籍紹介】
◯現代人の70%が該当の「亜健康」状態について解説した初のガイドブック

◯二十四節気の健康法を紹介する養生レシピ本