見出し画像

自己肯定感と自尊心の違い👀

気になるワードですが、その前に、
自己肯定感を上げるといい、、と
聞いていた時に、
この魂の声を読んだ当初、一瞬、
?????でした。

でも、この

?????

これが、魂を揺さぶるということなんですよね。

この?????を無視しないで、
向き合ってみてください。
自分がやってきた事が、
間違ってるっていうの???と【怒る】のか、
え?何?新しい発想だと【受け入れて知りたい】のか。

なぜ、この魂の声に揺さぶられたか、、
これって、【知りたい!!】んだと思うのです。

必然的に導かれたことは、
間違いなく、自分の為になること。
ちょっと自分の思考を明け渡して、なぜ、今、
これを読んでいるのか、何度も読んでみる。

すると、、、スーーっと入ってくる。
意味がわかった!となる。
スプリンググリーンのような、
無邪気な無垢なイメージで凝り固まった思考は取り除いてみる。

画像1


どうしても、共感、共有できない時は、
一旦、頭の片隅に置いておく。
その場を離れるのもおすすめです。
きっと、これが正しい!と決めてしまうより、
自分なりの答えを出す事が答え。

「自己肯定感と自尊心の違い」
これは、↓こちらの動画より。

〜〜〜〜〜〜
【そよ風くんの部屋:おっさん質問編】
【自己肯定感と自尊心の違い】

今回の動画は、子どもの才能を伸ばす!
声がけのポイントも付いてます✨
そよ風くんシリーズに、新しく登場するのは、
◆土の時代に大活躍した
「スパーサラリーマン✨」だったおじさん!
◆謎のポテトくん。
宇宙の観点でまとめてくれます。この謎のポテトは誰??
〜〜〜

知りたい!!人を代表して、
おじさんが、そよ風くんとポテトくんから、
とにかく疑問に答えてもらうコーナー!!
誰でも気になる話題になってます!!


〜〜〜〜〜

本当に自由になるには、何が必要か、、
考えて、育てたいですね。
私は、色のエネルギーを扱います。

癒しのプロが集まっています!


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡