見出し画像

ピンクの車柄

色から幸運マインドを導くカラーセラピストのアケミクです。
今日もご訪問ありがとうございます。

最近はインスタグラムの投稿を楽しんでいたので、
 noteは久しぶりになりましたが、
noteを開くときちんと文字と向き合おうと、
気が引き締まるのは、私だけでしょうか、、、笑

今日は、出会いを引き寄せたお話です。

私は、近所の洋裁教室に通って、もう5年になります。
自己流歴はもう数十年。
洋服も、持ち物も、自分だけのオリジナル、、
手作りが世界で一番素敵だと思っています!✨

先日、入園グッズのオーダーの繁忙期を終えて、
ひと月ぶりに教室へ行くと、

二十歳の可愛らしい生徒さんが来てました!
平均年齢がグッと下がって嬉しいです。

しかも、美大でテキスタイルを学んでいるそうで。

早速、優しい男の子に似合う、
園グッズオーダーで使えそうな
ピンクの車柄をリクエストしてみました。
大学2年生、あと少し先なのかな?
以前、ピンクの話をしました。

彼女は「ピンク好きなんです!分かりました!」と
目をキラキラ輝かせてくれました。

どんなのができるのか、楽しみです。

ピンクって、1927年のアメリカのデパートの調査で
そのころは、男の子の色!って半数が選んだみたいですよ。
その後、おもちゃのマーケティングによって、
ピンクは女の子の色に意識を変えられた?、、、みたい。

「それが普通」になっちゃった感覚を
さらりとアップデートしていきたいですね〜!

ピンクの車柄、恐竜柄の生地、男女関係なく可愛いと思うな( ˊᵕˋ* )


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

カラーセラピーで、
あなたを応援する色を決めてみませんか?

ライン公式登録プレゼントで、
今引き寄せた色をお知らせします!
色選びに迷った時の運試し。参考にしてみてくださいね!

登録後、1〜10の番号をお知らせください!

画像1


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡