見出し画像

思った事、、言えてますか?

思った事を躊躇わずに言えてますか?
私の周りに、ズケズケ物を言って批判してくる
自分の正義の主張や、好みをストレートに言う人が定期的に現れます。

こんな人が居たら、
どう対応しますか?

数年前までの私は、
言いたいことの半分も言い返せず、
決まって、その人とは距離を置いてきました。
可能なら一旦距離を置くのは正解だと今も、思います。

でも、その言葉に全く動じなければ、
その発言した人と仲良くなっている可能性は大いにあります。
その頃の自分は、
それが私が欲していた言葉だったと知る由もないので。

今、ブラックキャラを出すことに躊躇いがなくなりました。
思った事を言ってみる。
すると、、軽くなります。
自分のハートが軽くなる。

そしてね、忘れてはいけないのは、
出したものは、返ってきます。
これはセットです。
だから出した相手からの反応を
全てを受け入れる覚悟は必要ですよね♪
でも大丈夫。それは、自分が欲している事だから !
何を欲しているのか、知りたいだけ。

出した時のエネルギーがネガティブなら必ずネガティブが返ってくる。
出した時のエネルギーがポジティブならポジティブが返ってくる。


ブラックキャラを出すことは、
悪では無い。
本当の自分の欲求を出すだけなのですよね。
欲求が悪いことだと自分で自分に抑圧をかけている、、

自分で自分の欲求を発信する事を
許してあげましょう。

テレパシーで通じると良いのだけれど、
まずは行動で示すしか伝わらないのが
この世界なので、コミュニケーションとっていきたいですね。
そして、自分は何を知りたかったのか、気づいてみてね。

そのための、自分にとって、
最高最善のコミュニケーションが取れる
場所を見つけてくださいね!

【そよ風エネルギープログラム】コミュニケーションを円滑にする動画です。


そよ風の仲間たちから、相性リーディングのメニューをご紹介。
人生において、親子・兄弟・恋人・配偶者・友人・同僚など、
様々な人間関係は切っても切り離せません。
ぜひサロンオーナーのminamiさんに癒されてください。


世界を愛でいっぱいにしたいと活動されている方なら、そよ風の仲間たちで、お仲間になりませんか?

私も出店しています

今日の写真の色はターコイズブルー、ブルーとスプリンググリーン
まさに、自分の抑圧や重荷をおろして、デトックスして、
流れに身を任せ、受け入れ、
コミュニケーションを円滑に出来る術を持っている色のエネルギーです。

インスタにリールアップしました。
風を感じて重い物を吹き飛ばしてくださいね!

画像1


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡