見出し画像

継続=信頼か?

園グッズのオーダーのネットショップの話を
あまりしていなかったので、今日は書いてみたいと思います。

こんにちはアケミクです。
ご訪問、ありがとうございます。

幸運マインドを継続させた事で、
巡り合ったのがこのお店です。
ご入園、ご入学のグッズのオーダーを承っていて、
現在は製作に専念しています。
(お陰様でオーダー受付閉じています)

計画的に進行中なので、オーダーいただいているお客様
待っててくださいね!
先日、アイテム多めのお客様を一気に仕上げ、
無事に発送済ませました。いつも宅配ありがとうございます😆
こんな時期なので、発送の時は天候も気になります。

製作はまだまだ続きます。

到着後の感想とアンケートもいただくと嬉しくて心が踊ります♪
お子様のお写真付きで頂くと、
信頼されていると、感じます。
ますますハートに火がつきます♡

今回もお客様からのアンケートに、
下の子の時もお願いしたいと回答が来て、
なんとなく、続ける事が目標だったけど、
やっぱり続ける事が目標です。

ハンドメイドのネットショップを始める時


友人たちから
"ネットショップでストレスでガンになった知人がいる。無理しないでね"
"クレーム多そう💦 "
”大変だよ”

と心配してくれました。

ドキドキするアドバイス、、

でもその時私は、もう決めていたので、
1 ミリも迷いは無かったのです。

数年前の私なら、その言葉に狼狽えたかもしれません。

継続は信頼も増す。


前任者から引き継いだお店。
繋がって、続ける事で信頼度は増すいい循環。
いかにニーズがあって、いいお店だったかも分かる。

でも、継続できるかどうかは、私次第。

体調のコントロール出来る
無理のない計画で、
大切にしたい事は、我慢しないで貫きたい♡

継続することが=信頼であって欲しい。

ネットショップの運営のこんな話も時間見つけて発信します!

幸運マインド、今日も上げていきましょう!


★★  〜〜〜〜〜〜〜〜

幸運マインドの引き出し方、ワークについて詳細は、私の運営するライン公式「ときいろ」にご登録後、メッセージくださいね。では
カラーセラピー毎月限定価格も優先的に案内をしています!


https://lin.ee/ef6wxEg

★★  〜〜〜〜〜〜〜〜





いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡