見出し画像

今のままで良い♡幸運マインドの引き出し方:アケミク社長流

起業するまで、私は、転勤族の夫を支えながら、
心配症で保険オタク
何も肩書きの無い専業主婦でした。
でも、この方法で、
幸運マインドを継続させて来ました。

そして、自分の未来を変えようと意識し始めた時、
幸運な出会いや、ラッキーが続き、
起業という大きなチャンスを得る事ができました💖

肩書きの無い専業主婦でも
自分にしかできないことをしている、
という自己肯定感を持つことで、
思い描いた人生にする事ができる。

そんな大きな気づきがありました。


だからこそ、なんでも無い日常を特別に変えて、
ときめく事の大切さ。

【幸運マインドの引き出し方!...アケミク社長流】という
日常の風景を特別に変える!
大人の為の、ときめきを継続させるワーク✨
をスタートさせます!

ここには色からもたくさんのメッセージを受け取ります。

先日、アート思考デザイン思考を勉強して
私の描いていた、やり事が、すっきりまとまりました。

こんな時だからこそ、やってみよう。
受け入れてもらえるか、
やってみないと分からない😆 

ちょっと意識するだけで、
日常から幸運マインドは引き出せます!
一緒にワークをする事で、倍増させましょう!

描く好循環


日常から幸運マインドが継続できると

今の自分に自己肯定感が上がり

自分の直感が信じられ

行動を起こす時間が短くなり

多くのチャンスを得られ

人生が豊かになる。

豊かになると発想力が増え

柔軟に問題解決できるようになる

新しいことにチャレンジしようと

自らが動き

考え

周りをリードする影響力を持つ

世界が良くなる
という循環を描いています。



★★ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幸運マインドを引き出すワークには、
色のメッセージを読み取るワークも入ります!

発想力はワークする事で
倍増します。
大人のためのこんな機会を作りたい♪

★★ 〜〜〜〜〜〜〜〜 
幸運マインドの引き出し方、ワークの詳細はライン公式に登録後
メッセージくださいね。私の運営するライン公式「ときいろ」では(^^)
カラーセラピーの限定価格もご案内をしています!

https://lin.ee/ef6wxEg   

★★ 〜〜〜〜〜〜〜〜

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡