見出し画像

川柳企画中!8月28日日曜日まで!参加者全員にブロンズコインNFTプレゼント!

こんにちは、あけみひよこです。
NFTは冬の時代というのも気になりますが、Twitterのアルゴリズムの話も噂に聞きますね〜。Twitterは雨の時代とも言うのでしょうか・・・

さて、くま五郎とクマーベルは川柳企画をスタートしました〜!

このTwitterの絵をテーマにした川柳を募集しています。このツイートを引用RTして川柳をつぶやくだけです。めっちゃシンプルなルールです。

川柳として投稿してくださった方全員にブロンズコインをプレゼントいたします〜!

ブロンズコインNFT

こちらのブロンズコインNFTは、12月のジェネラティブの時にとっても嬉しいコインとなります〜

そして優秀賞の方にはシルバーコインNFTをプレゼントします。デザインは近日公開予定です♡

たくさんの句を投稿してくださってありがとうごあいます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?