見出し画像

【速報】脱皮したらフォロワーが40人増えていた件

 昨日、この記事をアップした後・・・

 やはりまだ眠くて眠くてどうしようもなくて、夕寝敢行(笑)
 そして風呂にも入らず、そのままベッドへ。

 今朝、ようやくスッキリしたので、シャワーを浴びてからnoteにアクセスしたら。

フォロワーが40人増えてた(驚)

 フォロワーが100人とか1000人とかの方でも、いきなりの40人はビックリすると思う。思うけど、私のビックリには勝るまい。

12人が52人になっていたんだからw

 脱皮、すげえええええええ。

 この勢いに乗って、今日は午後から海岸でアーシングしてきます。元々、今日行く予定だったんだよね。

 ナイスタイミング!

いただいたサポートのエネルギーを、世界に循環させるよう努めてまいります。