見出し画像

筋肉疲労に乾杯!

 昨日は、年に数回の「大量入荷の日」だった。

 現在私は、アパレル関係で働いているのだが、夏物が大量に入ってきたということなのだ。

 これがなかなかの、肉体労働。こんな強度の作業を、週5でやったとしたら、還暦目前の私の身体は、あっというまにぶっ壊れるに違いない。

 だけど、週3勤務のおかげで、この肉体労働はむしろ、心地良いのである。

 今日は、お休み。筋肉疲労を癒す日。

 そしてまた、肉体労働に精を出す。そしてまた、癒す日が訪れる。

 ジムで身体を作るみたいなリズムで働いているよな、と思う(笑)。

 なんと贅沢な筋肉疲労。

 筋肉疲労に乾杯!

 ちなみに昨夜は、筋肉成分補充のために(?)鰤を焼いていただきました。鰤大好き。鰤とにー好きあーず(激寒)。仕事帰りに30パーオフになっていたのにも背中を押されましたw

 還暦まで、あと449日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?