見出し画像

脊柱管狭窄症 整体4回目

一週間空いて、整体4回目
気持ちは曇り
先週3回目の後、ずっと腰が痛い
太ももが痛い
外反母趾も痛い
と全然改善しない、むしろ痛いんじゃないかと心配になりながらの4回目
まず自分の状態を訴えてからの整体
腰は確かにずれが大きい
足はかなり良くなっていると言われ
やってもらっている間は気持ち良い
股関節がかたすぎると今日の発見
4回目で身体のあちこちかたいところなどが指摘される
自覚はある
いつもスーパーのカートを押した後に出てくるしびれが出なくて済んだという
嬉しかったことも伝える

帰りは太ももの痛み張りは消えて、ちょっと嬉しい
改善しないという私の文句にひとつずつ対応してくれるので
話しているうちに、いくらかの信頼感を持ち始めた自分にちょっと驚く

回数券後7枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?