見出し画像

うまいTKGの話

こんにちは。
たまご大好きの人です。

どのくらいたまごが好きかというと、地球最後の日にたまごを食べて死にたいくらい好きです。そして今日は本当に美味しいたまごを食べるべく、千葉県船橋市にてたまごをGETしにいきました。

買ってきたたまごがコチラ
たまごや 豊丸」さん
「たまごかけご飯セット」税込842円

パッケージも大変可愛らしいですが、
たまごも大変愛おしいですね。

左のしろいたまごが「煌黄(きらめき)」
厚焼きたまごやケーキ等で使用すると色鮮やかで美味しそうになるそう…

右のオレンジのたまごは「とよまるのたまご
コチラは帰宅早々、たまごかけご飯にして食べました。

たまごを割ると、なんて色鮮やかなオレンジに近い黄色!セットに入っていたたまごかけご飯専用しょう油を垂らします。

圧倒的弾力!
口に運んだ瞬間口の中に広がる、濃厚な黄身に思わず笑みが溢れました。なんてうまいTKG…
醤油は普通のものよりも甘みがあるような…?

幸せな時間は一瞬で過ぎました。

私は残りの人生をたまごに捧げたいと思いました。TKGの旅ははじまったばかりだ!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,162件

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?