見出し画像

おはようございます、あけちゃんです💖

おはようございます、あけちゃんです🐹


久しぶりにテクテクしたい隊、テクテク満載の朝投稿をします🐹💖


画像1

今朝も晴れそうな予感がする朝焼けです✨鳥達も楽しそうに囀っています🤍✨

さあ、行きます🐹


テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


画像2

垣根に残った雨粒がキラキラ🤩


画像3

夏空と雨雲の話し合い🤍💙もうそろそろ、雷雲さんは呼ばないでね💖


画像4

今日もきっと、みんな幸せになるよ💙


画像5

明日という未来へと、昇っていこう♥️わたしも一緒に行くから、一人じゃないから♥️


画像6

いつもそっと、そっと微笑み、そっと、そっと背中に寄り添いたい💜笑い逢いたい💜


画像7

まだ誰にも見せていない、誰にも語っていない想いを、姿を知りたい🤍あなたの全てを知り、あなたの想いを伝えたい🤍


画像8

きっと大丈夫だからと支えてくれた。その優しさを伝えたい✨


画像9

ゆっくり、ゆっくり歩いていたい🐹

ゆっくり、ゆっくり学んでいきたい🐹

ゆっくり、ゆっくりわかり合いたい🐹


たくさんの優しい自然を感じる中で、わたしをまた見つめ直す朝でした🐉

それではまた、夕方💖


あけちゃんでした🐹



おまけだよ🐰🦀🐹

画像10

あけちゃんといえば、カニなんよね〜🦀🤣

この記事が参加している募集

#とは

57,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?