見出し画像

おはようございます🌸

おはようございます、あけちゃんです🐹


画像1

コスモスちゃんが、上を向いていました🌸

その姿を見ながら、

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


太陽が昇りました☀️

画像2

いまを生きる力をいただきました✨


画像3

一緒にいてくれて、ありがとう💙


画像4

その静かな息づかいを感じ、その優しさを知る💫


画像5

わたしの中にある小さなわたしを解放しよう💓


画像6

ゆっくりでいいから、ゆっくりで🤍


画像7

いつか羽ばたけるから🤍


沢山の命と優しさに包まれる朝でした✨

画像8

ではまた明日♥️

あけちゃんでした🐹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?