見出し画像

頑張って生きたね💕

昨夜はかなり雨が降りましたが、台風の被害も少ないかな?と思いつつ、テクテク🐹

テクテク、テクテク🐹

あっ

でっかい、水溜り💧

画像1

バシャ、バシャしたい気持ちをグッと堪えて💕

だって、わたしは素敵な上品な女性なはずだから🤣

と、水溜りを横目に見ながら、テクテ、テ、テ

ワッ!!!

画像2

ミミズが死んでる😅

大変な夜を過ごしたんだね💧

気を取り直して

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク🐹


ついた

画像3

コスモスちゃん…倒れてる…

しんどかったね💧

画像4

入って、入って、いっぱい話そう💕

生きたんだね💕頑張って、生きたんだね💕

画像5

そうね、明日には晴れるね✨晴れたら、また上を向こうね✨上を見て生きようね💕


画像6

強いあなたも

画像7

小さなあなたも


みんな明日へと生きてて素敵✨✨

そう思う朝でした🐹✨

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


まだ、台風の影響を受ける可能性のある地域の方々、気をつけてお過ごしくださいね🤍

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#noteの書き方

29,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?